<2011年1月10日(祝・月) ☆小川道場新年会☆>

今年は昨年新設したレディースクラスとの合同での実施となりました。

先ずは、乾杯の音頭を昨年末に結婚しただ今、幸せ絶頂期の男が取る事になりました

披露宴のお礼と聞きたくもない新婚生活を…
…と、空気読めない約10分!話した後…

乾杯!

乾杯!

乾杯!

乾杯後の1杯

ん〜上手い!

暫しご歓談(柔道が話題ですから楽しいです。練習より出席率はいいです(笑))

おっ! 見たまんまですね。本当、楽しそうです!

ただ今、スノボー期間です(笑)

こんな感じで…

飲み干します!

ここで昨年、ご結婚された小島さんの結婚を祝って乾杯!
既にレディースクラスも馴染んでいます。恐るべし…(笑)
新婚生活を語っています。正に幸せ絶頂期(笑)

ここで…

茂木キャプテンが所用のため暫く休部する事になりました

ブー♪ ブー♪ 少しブーイングです
茂木キャプテンより次期キャプテンのご指名が…

田坂さんがご指名を受けました

キャプテンの授与式です

何か政治と似ていますが…(笑)

先ずは田坂新キャプテンより所信表明がありました

やや緊張気味でしたが…

徐々に…

襷に花を付けています
挨拶…所信表明は続きます


熱の入った所信表明です

乾杯!

次々に皆さんから祝福を受けました!
ここでレディースクラスもキャプテンが誕生しました!

荒谷キャプテン誕生です! 既にクラスではやって頂いて
いますが公に決まりました

所信表明

実はクラス設立に当たって、最初にきっかけを作って
頂きました。精力的に皆さんにお声がけをして頂きました

いい感じでお話を頂いていますが…

直ぐに横入りする幸せ男…! 入るな! 喝!!

ここでお祝い事です!
先ずは、昨日のいわき大会で優勝したメンバーのご子息を持つ門下生3人が皆さんの前に立たされました!

皆さんから「おめでとう!」
そして皆さんから「一気!」コールが…

それに応えます。一気が始まりました
この量を…3人とも凄いです! やっぱり親は只者ではなかったようです(笑)。
本当に昨日はおめでとう&応援お疲れ様でした。

次に
先日ご結婚された2人にお祝いを…

何やら渡されました

また喋ります
結婚に至るまでを語っています。デジカメでよかったです。これがフィルムだったら…未だ続きます。

今度は菊池さんのお嫁さんに仕立てました(笑)。
しかし、ここまで惚気ると犯罪ですね(笑)
勝手に日本酒を一気してました(笑)。やっと、終わりました!

続いて小島さん!

いい話でした

この話は皆さん感激して…

乾杯!

乾杯!

誰かさんと違いますね! 乾杯!

道場長も祝福しています!

本当に誰かさんと違い、いい表情しています! 末永くお幸せに!!

最後に今日お世話になった会場は…「マッチポイント 茅ヶ崎店 (match point)」

左.オーナー。右.ケンタクン

店長! 道場長の容赦ない要望に日夜応えています(笑)

道場長お気に入りの生ビール! サーバー数5本!
茅ヶ崎市でこれだけ揃えられてる店はここだけです。
因みに左かららハートランド(日本)・レーベンブロイ(ドイツ)・
ギネス(黒生ビール・アイルランド)・ヒューガルデンホワイト(白生
ビール・ベルギー)・カールスバーグ(Carlsberg)(デンマーク)

道場長の無理難題もこの笑顔です!(笑)
今日はどうも有難うございました
今日は皆さん! お疲れ様でした。とっても楽しい会でした。次回は毎年恒例の新年度会(4月)です!
場所は道場を予定していますがどうしましょうか? ご要望はキャプテンにでもお伝えください!
それまでは毎日の生活を充実させて頑張っていきましょう!

また、V or Lクラスご入門をお考えでコチラをご覧頂いた方々!
両クラスともとっても楽しいクラスです。
いつでも入門お待ちしております。
by 道場長