<2011年2月17日(木) 小川道場最高顧問 藤木幸夫会長講演会>

小川道場最高顧問・藤木幸夫会長の講演が茅ヶ崎警察署にてありました。
当初は道場長と一杉師範はご挨拶のみで失礼する予定でしたが、保坂茅ヶ崎警察署長のお計らいで急遽出席させて頂ける事となりました。有難うございました。
演題は「横浜の港と我が人生」。素晴らしく貴重なお話を聞く事が出来ました。

ご挨拶だけの予定が署長室にお招き頂きました

暫し雑談です

最高顧問でもある会長は昭和5年生まれの80歳。
とてもバイタリティーに溢れています

保坂署長とは旧知の仲のようです

講演開始です

道場長と一杉師範は最前列にて講演を聴く事が出来ました。
特別席ですが有難いです

戦後のお話・マッカーサーのお話・港のお話と
実際にあった体験談です

時間の経過が早く感じました

最後は記念撮影です
素晴らしいお話有難うございました。
また、小川道場門下生強化部の子供達全員に藤木会長からラーメンの差し入れがありました。子供達からはとても美味しいと大評判でした。お気遣い有難うございました。

1パック2食分入っています。メンマ入り!

2011年3月6日(日) 第23回茅ヶ崎市スポーツ協会スポーツ人のつどい

昨年に続き2010年度におけるスポーツ成績優秀者賞を頂きました

今年は個人戦の優秀者の3人(左3人)となりました

本日の表彰者は着座して順番を待ちます

本日の表彰者は着座して順番を待ちます

小川道場が団体表彰を受けました。
中学3年生保田クンが個人の表彰を受けました

服部市長(小川道場相談役)と記念撮影です

本日の表彰者全員で…
受賞した3人は、お父さんお母さんに感謝しよう。
受賞出来たのはお父さんお母さんが柔道に通わせてくれたお陰だと言う事を忘れずに…。
本日のご関係者の皆様、大変お世話になりました。
by 道場長