<サポート部近況>

半谷もサポートを受けています。体調管理をしてもらっています。
先日、肩を痛めましたが素早い対処(ケア)をして頂き、復帰も早かったです。
他に何人かがお世話になっています。清水さん曰く「どんどん活用してください。」との事です!


半谷の体調管理です

故障個所も入念なケアで・・・

練習後の時間です

今回の撮影は半谷だけですが、大人のクラス、小中学生達がお世話になっています。
子供達は怪我だけではなく心の癒しにも・・・甘えています。本当に有難うございます。

 

平成24年6月9日(土) 半谷先生へVクラスからの贈り物

今日は半谷先生が先日行われた選考会勝利のご褒美として道場Vクラスからお祝いのケーキが贈られました。
秦野さんが代表で手渡しました。
半谷先生一人ではとても食べれない(一応…(笑))大きさなので皆にお裾分けしました。
突然の出来事に子供達は大喜びです!

秦野さんが注文していたものが届きました!

手元のものをUP…凄いプレゼント! 大きさは秦野さんの持っている姿で想像して!

早速…贈呈式

当日、朝日新聞の記者が取材に来ていました。その1コマ

皆でハイポーズ! ケーキが気になっている様子

秦野さんがケーキ入刀!

 横で…上手く切れよ!って訴えてる顔ですね(笑)

ジィーっと見ています。秦野さん緊張しています

皆に取り分けられました!

低学年

女子


高学年


中学生

こちらは取材中

何か量多くないか…体重気にしてくださいよ!

半谷先生の分…UP

感動中…

秦野さん有難うございます

一杉師範は配り役に徹していました!

今日は2枚! 
試合当日、半谷先生の付き人でした 
陰の功労者のミヤジクン! 

問答無用の食いっぷり!

カメラ目線…ないです

無視ですか…


道場長が…強引にカメラ目線


おい! カメラ目線!(笑)

おかわり部隊?(笑)

一杉師範が「残り僅かだからじゃんけんしろ!」


一杉師範は最後まで配膳役でした!(笑)
言うまでもないですが、ケーキはあっと言う間に平らげました(笑)
Vクラスの皆さん本日は大変有難うございました。
昨年から半谷を受け入れて家族同様なお付き合いをして頂き、改めて御礼申し上げます。今日は朝日新聞の取材でしたが、記者さんから「アットホームな道場ですね!」と褒められました。周りからもそういった視線を感じられた事は非常に嬉しく思います。これからも半谷への応援を宜しくお願い致します。
by 道場長  

ウインドウ内をダブルクリックするとメニューが表示されます

※当ウェブサイトに掲載されているいかなる内容も無断転載を禁じます。