2013年2月3日(日) 節分 宝生寺において恒例の豆まき

今年は日曜日になりました!(5年振り)
土曜祝日となれば道場の子供達も参加出来ます!
今日は中学生の大会もあるので希望者だけ参加しました!
子供達も境内に入り拝んで頂きました。ご利益間違いなしです!(笑)

中央左から道場長・村田大僧正(住職)・衆議院議員 萩生田光一先生(小川道場顧問)
宝生寺からお弁当が出ます! 至れり尽くせり・・・!

食べる子供達



ご父兄さまには遠いところお疲れ様でした


今回は子供達も参加し、境内に入り拝んで頂きます!

お相撲さんも参加しています。余計小さく見えます!



道場長が住職にお願いして実現! 祭壇を見守っています!

このようになっています
豆まきの時間です!

道場長は派手ですね(笑)

豪快にまきます! 福は内〜!
子供達は・・・

それぞれが楽しんでいました!





小川道場指導員見習いの円クンが引率!

宝生寺の関係者の皆様と・・・
宝生寺の村田先生をはじめとしたご関係者の皆様、大変お世話になりました。
次回は火渡りでお世話になりますが宜しくお願い致します。     道場長

2013年1月6日(日) ☆プレンティーズ店長から道場強化クラスの子供達へのお年賀☆

毎年恒例となりました。今年も店長の子供達へのお心遣いにより実現しました!



今年もでかい!

幼年〜時間決めてなくなるまで食べます!(笑)

美味しそう・・・
幼年から中学生までハイライト!










手に持っているのは? 反則技・・・(笑)

3巡目・・・
終了後・・・
今やアイスクリームの世界では有名となりました店長! TVチャンピオンでも優勝!
店長からの激励で終わりました! 最後までお付き合いいただきました!


店長! お忙しい中、子供達への心温まるお年賀有難うございました。
皆さん、湘南テラスモールにも出店していますので食べに行ってください!
人気店なのでとても混んでいますが・・・(笑)      道場長

ウインドウ内をダブルクリックするとメニューが表示されます

※当ウェブサイトに掲載されているいかなる内容も無断転載を禁じます。