第8回力善Jトーナメント
2013年4月7日(日) 於.広域中央運動公園総合体育館

優勝者! 2名!! 玉代勢兄弟!

写真右から中学生男子の部-81Kg級優勝!・4年生男子の部-34kg級優勝!
各クラス入賞者

写真右から中学生男子の部-81Kg級優勝!・4年生男子の部-34kg級優勝!
6年生男子の部-50kg級第3位・中学生女子の部-48kg級第3位

道場長総括

優勝した2人はおめでとう! 日頃の努力の証でしたね。
逆に優勝出来なかった選手は「もう少し頑張れ!」とのメッセージだと思って練習に励んでください。
今日は個人戦でした。団体戦と違って個人の能力が試される戦いです。小学生は日頃、団体戦に出場する機会が少ない選手中心でしたが、結果が思うように出なかったみたいでした。
次回はお父さんやお母さんに日頃の特訓の成果を1回でも多く見せられるように頑張ろう!(笑)
中学生は小学生と違い個人戦が主になるのと全国中学校大会県予選が控えているので、経験(試合)を積む意味でもっと頑張って欲しい。
by 道場長  
今回から日程と試合内容が変更となり試合は個人戦のみとなりました。
小川道場からは中学生全員と小学生は普段団体戦で出場出来ない子供達中心で選抜(エントリー)しました。

アップから





この大会も8回目となりました


開会式
個人戦なのでハイライトで・・・
小学1年生・・・出場選手−悠隼



小学3年生・・・出場選手−竜二郎・惇暉・碧生





小学4年生・・・出場選手−将斗





小学6年生・・・出場選手−蒼・朱音・奏・悟













中学1年生・・・出場選手−悠樹


中学2年生・・・出場選手−みゆ



中学3年生・・・出場選手−将太・一樹






表彰式

将太! 中学3年生-81kg級優勝!
主催者の力善の杉村先生からメダルの授与

将斗! 小学4年生-34kg級優勝!
兄弟で優勝しました!

何と! キャベツをGETしました!


蒼が第3位入賞で賞状とメダル授与

レタス・・・残念

みゆが第3位入賞で賞状とメダル授与

レタス・・・残念

今日も小川道場から審判員で活躍しました
秦野指導員とVクラス小宮さん! 一日お疲れ様でした!

一杉師範と日頃交流のある無心塾の長島先生

小宮さんが玉代勢兄弟の賞品を・・・(笑)

一杉師範と日頃交流のあるつくばユナイテッドの高・・・
じゃなかった宮崎先生

今日参加した全員で

最後は一杉師範から総括・・・
力善杉村先生をはじめとする大会ご関係者の皆様、本日は大変お世話になりました。   by 道場長

ウインドウ内をダブルクリックするとメニューが表示されます

※当ウェブサイトに掲載されているいかなる内容も無断転載を禁じます。