小川道場の元指導者兼選手を務めていた半谷選手が、国際大会に出場し
大会結果を報告してくれました!

小川道場関係者の皆さん


こんにちは、お久しぶりです。
寒い日が続いていますが、体調などお変わりありませんか?

勝手ながら、大会報告をさせていただきます。

2015年2月20〜22日にハンガリーで行われた「IBSA JUDO WORLD CUP EGER 2015」に、女子-48Kg級で出場し、第5位という結果でした。

●女子-48kg 半谷 静香 第5位 11名出場
1回戦 不戦勝
2回戦 対 GEREYAVAgulnar(AZE)B2 1本勝ち(背負投げ 技有り・横四方固め) 3:25
準決勝 対 BRUSSIG,carmen(GER)B2 1本負け(袈裟固め)2:09
3位決定戦 対GOMEZ MARTINEZ.paula karina(ARG)B1 技有り負け(小外刈り 技有り)4:00

3位決定戦では、ポイントを先取するも、取り返され、メダルを逃しました。とても悔いの残る試合でした。

今回のハンガリー遠征では、試合後に合宿が行われ、他国の選手と練習することができました。このような機会は今まであまりなく、とても勉強になりました。
今後の練習に活かしていきたいと思います。
次は5月のソウル大会です。良い報告が出来るように頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いします。


そして、道場宛にお土産(ハンガリーのお菓子)が送られてきました!

半谷先生ありがとう!


小川道場と小川道場支援会は半谷静香選手を応援しています!

件名 第27回茅ヶ崎市体育協会スポーツ人のつどい
日時 平成27年3月1日(日)
会場 茅ヶ崎市コミュニティホール

今年度も2014年度におけるスポーツ優秀賞をいただきました。

今年の受賞者!






今年は雄勢がスポーツ大賞をいただきました!




花束も贈呈されました

柔道協会の受賞者

中学校体育連盟優秀者

スポーツ大賞受賞者

受賞者の皆さんおめでとうございます!
今年度も活躍し来年もいただけるように頑張りましょう!



ウインドウ内をダブルクリックするとメニューが表示されます

※当ウェブサイトに掲載されているいかなる内容も無断転載を禁じます。