半谷先生から全中出場のお祝い


半谷先生から中学生女子が全国大会出場を祝して差し入れを頂きました!

みんなのぶんもあります!

半谷先生ありがとう! 全国大会頑張ります!!


小川道場支援会定例会
全国高等学校柔道選手権大会優勝祝勝会
全国小学生学年別柔道大会・インターハイ出場壮行会


全国大会出場選手の諒太と彩葉
日時:7月25日(土) 15時〜
会場:サンライフガーデン平塚

開会に伴い、たくさんの方々からお花を頂きました!
ありがとうございました!

今回も司会進行は一杉師範
この春に行われた全国高等学校柔道選手権大会において当道場OGの荒谷莉佳子が優勝しました。
まず、その栄誉を称え祝勝会を執り行いました。

小川道場支援会会長 株式会社湘南総建代表取締役社長 相馬秀幸様よりお祝いの贈呈

莉佳子本人は全日本合宿参加の為不在でしたが、お母様が手紙を代読してくれました。素晴らしい内容でした!
このまま壮行会へと移ります

選手入場

少し緊張気味です…

小川道場長よりご挨拶
激励の言葉

神奈川県議会議員 小川道場相談役 佐藤光さま

茅ヶ崎市議会議員 水島せいじさま

小川道場支援会副会長 株式会社湘南マツダ代表取締役社長 小林茂樹さま
乾杯

小川道場支援会会員 今松夫さま 支援会最高齢御年82歳になられます

恒例となった万歳三唱

改めて乾杯!
歓談・お食事









余興

余興 恒例の窪田の時間です(笑)

熱唱中!…そろそろ飽きてきている方が多いと思い。。

子供を巻き込みます!(笑)でしゃばりクンの異名を持つ恵太郎

熱唱! 歌唱力は…エンターテイメント性としてはハナマルです(笑)

ここででしゃばりクンのお母様(パン屋のお姉さん)と堀マチャミ(自称いちご姫御年〇7歳)が登場!

パフィーを完全コピーしてます!!

ここでステージを下りて旦那様の元へ…?

と思いきや、出てきたのは
Vクラスのでしゃばりさん、青山さん!!(笑)

今回の余興はとても盛り上がりました!
壮行品贈呈

贈呈は、支援会から有限会社政直代表取締役社長草山政直さま
高梨医療ビル代表高梨能理子さまに務めて頂きました

高梨さまより激励の言葉
選手抱負

諒太から抱負 まずは全国大会初勝利!

続いて彩葉 初の全国、意気込み十分です!
急遽、中体連の大会を直前に控えた中学生に意気込みを聞きました

55kg級出場の悠樹

90kg級出場の恵太郎

66kg級出場の剛生

73kg級出場の友海

48kg級出場の朱音

57kg級出場の亜香音

70kg級出場の友萌

締めのお言葉を小川道場支援会会員
株式会社嘉穂代表取締役社長末廣由岐夫さま

最後は一本締めで!!

お忙しい中お集まり頂きました皆様には深く御礼申し上げます。門下生並びに卒業生が、全国大会出場を果たしたのは、日頃から支えてくださる支援会の皆様と、ご理解、ご協力頂いているご父兄の皆様あってこそのものです。その方々の思いを胸に、二人が全国の舞台で大いに飛躍してくれることを指導員一同願うとともに、残りの期間そのための稽古に取り組んでいく次第でございます。大会当日はいい結果を皆様にお届けできるよう臨みます。どうぞ今後もご支援ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

ウインドウ内をダブルクリックするとメニューが表示されます

※当ウェブサイトに掲載されているいかなる内容も無断転載を禁じます。