2016年6月19日(日)

Vクラスの宮下さんがピザの差し入れをしてくれました!
中学生を中心にいただきました! いつもありがとうございます!







これからもピザの差し入れ待ってます!(笑)

2016年6月10日(金)

小川道場支援会より
今、道場に入門すると柔道衣をプレゼントして頂けます!!


潮音ちゃん(小学二年生)

正馬くん(年長)
プレゼント二人目、三人目は田川潮音ちゃんと正馬くんの姉弟でした!
この柔道衣を着て一生懸命頑張ろう!!

この姉弟のお父さんの正人さんは6年前に道場生でした。
お子さん二人を連れて戻ってきてくれました!
お父さんも無理なく! 頑張りましょう!(笑)

皆様の入門お待ちしております!!


2016年4月1日(金) 門下生より小川道場10周年お祝い!!



いつもお世話になっているお花屋さんtake youさんからもいただきました!
いつもありがとうございます!!


毎年素敵なお花をいただきありがとうございます!
皆様に支えられて設立10周年が迎える事ができました。
一つの節目でもありますがより一層気を引き締めて頑張っていきます。
これからもご支援ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

件名 第28回茅ヶ崎市体育協会スポーツ人のつどい
日時 平成28年3月6日(日)
会場 茅ヶ崎市コミュニティホール

今年度も2015年度におけるスポーツ優秀賞をいただきました。

今年の受賞者!



受賞者の皆さんおめでとうございます!
今年度も活躍し来年もいただけるように頑張りましょう!

ウインドウ内をダブルクリックするとメニューが表示されます

※当ウェブサイトに掲載されているいかなる内容も無断転載を禁じます。