平成28年度卒業生を送る会
小川雄勢全日本体重別柔道選手権大会&全日本柔道選手権大会壮行会
日時:平成29年3月12日(日)
於:小川道場

今年も卒業生を送る会を行いました!
また、雄勢が全日本体重別柔道選手権大会と全日本柔道選手権大会に出場が決まり
壮行会も同時に行いました!
まずは、毎年恒例の壮行試合です!


一般クラスの皆さんは作戦会議です!(笑)
まずは、悟から!




次に朱音!


宮下さん! 逃げないで!(笑)


次に亜香音!




次に剛生!




次に涼火!




次に友海!




最後に新之助!





中学生が全員Vクラスの皆さんを投げました!(笑)
最高の恩返しができましたね!


最後に記念撮影!
〜壮行会〜


まずは、激励の言葉を茅ヶ崎市議会議員 小川道場相談役 水島せいじ様からいただきました。


次に小川道場支援会を代表して株式会社湘南マツダ取締役社長、小川道場支援会副会長小林茂樹様からご挨拶

次に我孫子市市議会議員 澤田敦士先生からご挨拶! いつも面白い話をありがとうございます!(笑)

続いて小川雄勢から抱負を!


小川道場支援会を代表して高梨様から壮行品の贈呈



〜乾杯〜

乾杯の音頭は小川道場支援会末廣由紀夫様


〜歓談〜







〜送る会〜

送る会に入る前に11月に行われた醍醐杯で中学生女子が優勝しました。
その記念として柔道着のプレゼントがありました。




小学校を卒業する6年生がVクラスから卒業記念をいただきました。


次に本日の主役の中学三年生の出番です!

Vクラスから卒業記念のアルバムが贈られました! 作成者は毎年秦野さんです!!
いつもありがとうございます!








一杉師範からも

道場長からも


道場生からも




小川道場支援会野口ライス様から卒業記念としてお米もいただきました!

卒業生保護者から感謝の言葉!






卒業生から感謝の言葉!








〜閉会の言葉〜

小川道場支援会 今松夫様

恒例の万歳三唱をやっていただきました
本年度も無事に中学三年生を送りだす事が出来ました。毎年そうですが笑いあり涙ありの素晴らしい会でした。卒業生はしっかりと目標を持って充実した高校生活を送って下さい! そして、何かに悩んでしまったりつまずいてしまったらいつでも道場に足を運んで下さい!

ご協力していただいたVクラス秦野さん保護者の皆様、本当にありがとうございました。
また、お忙しい中お集まり頂いたVクラス、保護者の皆様ありがとうございました。保護者の皆様のご理解があってこそこのような素晴らしい会が実現できます。今後とも引き続きご支援ご協力の程宜しくお願いします。

最後になりましたが小川道場支援会の皆様にもお忙しい中ご列席頂き心より感謝申し上げます。

ウインドウ内をダブルクリックするとメニューが表示されます

※当ウェブサイトに掲載されているいかなる内容も無断転載を禁じます。