平成29年度卒業生を送る会
小川雄勢全日本体重別柔道選手権大会&全日本柔道選手権大会壮行会
日時:平成30年3月11日(日)
於:小川道場

今年も卒業生を送る会を行いました!
あと、雄勢が全日本体重別柔道選手権大会と全日本柔道選手権大会に出場が決まり
壮行会も同時に行いました!
恵太郎から!












次に友萌!












最後に自然と恵太郎が試合をしました!




まだ、自然の方が強かったかな…(笑)
いっぱい練習していつかは投げれるようになるんだぞ!(笑)

最後に記念撮影!
〜卒業生を送る会〜

まずは、激励の言葉を神奈川県議会議員 小川道場相談役 佐藤 光様からいただきました

次に小川道場支援会を代表して株式会社フアラホーム代表取締役社長、玉井誠二様からご挨拶

次に来賓の挨拶を株式会社大高酵素 東様 からご挨拶
〜乾杯〜

乾杯の音頭を小川道場支援会 今松夫様

万歳三唱もやっていただきました!
〜歓談〜






〜壮行会〜

激励の言葉を株式会社嘉穂代表取締役社長 末廣由紀夫様からいただきました

次に小川雄勢から抱負を!

壮行品を小川道場支援会を代表して高梨様から

急遽、株式会社ストロベリーコーンズ宮下会長に出席して頂き
激励の言葉と壮行品が贈られました!

〜送る会〜

送る会に入る前に1月に行われた中体連新人戦で-52kg級で優勝した杉山凛に
支援会から柔道衣が贈られました!

ここからは、秦野さんが司会を務めます!

まずは、小学校を卒業する夏槻にVクラスから卒業記念が贈られました!



茅ヶ崎一中の柔道衣も支援会から贈られました!
次に本日の主役の中学三年生の出番です!

道場生からメッセージが贈られました!



小川道場支援会野口ライス様から卒業記念としてお米もいただきました!


一杉師範からも

道場長からも
卒業生保護者から感謝の言葉!


卒業生から感謝の言葉!


友萌から先生達と秦野さんにアルバムのプレゼントがありました!
凄くいいアルバム&メッセージでした! 友萌! ありがとう!
見たい方は道場受付まで!(笑)




道場長から送る言葉!

最後は乾杯で締めました!
本年度も無事に中学三年生を送りだす事が出来ました。毎年そうですが笑いあり涙ありの素晴らしい会でした。卒業生はしっかりと目標を持って充実した高校生活を送って下さい! そして、何かに悩んでしまったりつまずいてしまったらいつでも道場に足を運んで下さい!

ご協力していただいたVクラス秦野さん保護者の皆様本当にありがとうございました。
また、お忙しい中お集まりくださったVクラス、保護者の皆様ありがとうございました。保護者の皆様のご理解があってこそこのような素晴らしい会が実現できます。今後とも引き続きご支援ご協力の程宜しくお願いします。

最後になりましたが小川道場支援会の皆様にもお忙しい中ご列席頂き心より感謝申し上げます。

恵太郎! 友萌! 頑張れ〜!!

ウインドウ内をダブルクリックするとメニューが表示されます

※当ウェブサイトに掲載されているいかなる内容も無断転載を禁じます。