件名:第15回全国小学生学年別柔道大会神奈川県予選
   兼ジュニア強化選手選考会
日時:平成30年6月3日(日)
於:神奈川県立武道館

準優勝!

女子6年+45kg級 彩絵! 男子6年生+50kg級 匠啓! 女子5年+40kg級 帆乃果!
第三位!

男子6年-50kg級 悠隼!
〜ウォーミングアップ〜

中学生も応援と打ち込みの受けに駆け付けてくれました! ありがとう!




〜開会式〜

〜試合開始〜

男子6年生−50kg級 出場者 悠隼! 遥平!






男子6年生+50kg級 出場者 匠啓!



女子6年生+45kg級 出場者 彩絵!



女子5年生+40kg級 出場者 帆乃果!



男子4年生-45kg級 出場者 大翔! 桜誠!






女子4年生-40kg級 出場者 彩蘭!



男女混合3年生-30kg級 出場者 燈志!



男女混合3年生+30kg級 出場者 美乃里!



 

入賞者

参加した全員で!

応援に来てくれたみんなと!

今年は残念ながら優勝者はいませんでしたが、神奈川県で2位が3人3位が1人、結果としては素晴らしいです。今の実力は全て出し切ったと思います。負けてしまいましたが本当にいい試合でした。

まだまだ、小学生です。5、6年生は一つの区切りとしてまた更に練習に励んでいきましょう。次は団体戦! チームワークをしっかりして優勝を目指して行こう!

勝つ事は素晴らしい事ですが、小学生、中学生は基本が大事です。小川道場はいくら研究されようがしっかり組んで前に出て技を掛ける柔道のスタイルを変えません! 道場生は綺麗な柔道を心掛けよう!

今大会を開催するにあたってご尽力いただいた先生方にはこの場をお借りして感謝申し上げます。

ウインドウ内をダブルクリックするとメニューが表示されます

※当ウェブサイトに掲載されているいかなる内容も無断転載を禁じます。