件名:平成30年度卒業生を送る会
日時:平成31年3月3日(日)
於:小川道場


参加した全員で!

まずはご挨拶を
茅ケ崎市市議会議員、小川道場相談役水島せいじ様から
いただきました

次に小川道場支援会を代表して
株式会社湘南マツダ取締役社長
小川道場支援会副会長小林茂樹様からご挨拶
〜乾杯〜

乾杯の音頭を小川道場支援会 今松夫様
〜歓談〜








送る会に入る前に1月に行われた中体連新人戦で-優勝した山元惇暉、杉山凛に支援会から柔道衣が贈られました!


3月に行われる高校選手権に出場する亜香音と友萌から一言抱負を!


高校を卒業した悠樹から一言!

〜送る会〜
まずは、小学校を卒業する6年生にVクラスから卒業記念が贈られました!

次に本日の主役の中学三年生の出番です!

先生達から卒業記念を送られました!


秦野さんにはアルバムを作って頂きました!

道場生からメッセージが贈られました!


卒業生保護者から感謝の言葉!



卒業生から感謝の言葉!



道場長から送る言葉!

師範から送る言葉!
〜最後のサービスショット!〜

本年度も無事に中学三年生を送りだす事が出来ました。卒業生はしっかりと目標を持って充実した高校生活を送って下さい! そして、何かに悩んでしまったりつまずいてしまったらいつでも道場に足を運んで下さい!

ご協力していただいたVクラスの皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございました。
また、お忙しい中お集まり頂いたVクラス、保護者の皆様、ありがとうございました。保護者の皆様のご理解があってこそこのような素晴らしい会が実現できます。今後とも引き続きご支援ご協力の程宜しくお願いします。

最後になりましたが小川道場支援会の皆様にもお忙しい中ご列席頂き、心より感謝申し上げます。
〜送る会終了後に高校選手権に出場する亜香音、友萌、朱音(欠席)の3人に
小川道場支援会から壮行品が贈られました〜



ウインドウ内をダブルクリックするとメニューが表示されます

※当ウェブサイトに掲載されているいかなる内容も無断転載を禁じます。