件名:全国中学校柔道大会壮行会・関東中学校柔道大会祝勝会
日時:2021年8月15日(日)
会場:小川道場



道場長より挨拶
激励の言葉

茅ヶ崎市議会議員 山田悦子様
全中出場選手に激励品、関東大会優勝お祝い

小川道場支援会会長相馬様から贈られます


ムータジャパン(株)様からTシャツの贈呈
支援会を代表して小川道場支援会副会長小林様代理、(株)湘南マツダ関野様から贈られます。


野口ライス様からお米の贈呈


選手、父兄から抱負






六年生の美乃里が全国小学生柔道大会に出場予定でしたが、開催地の大阪府の緊急事態宣言の発令や現在流行しているデルタ株の感染しやすさなど終息が見えない事から中止になってしまいました…気を落とさずに中学生でも頑張ってほしいと思い、支援会から柔道着を全国大会出場記念として贈呈いたします。また同じくムータジャパン(株)様からTシャツと同じく野口ライス様からお米が全国大会出場記念として贈られます。

支援会を代表してアイ・エス・テクノロジー代表取締役社長山元様から贈られます。
美乃里が体調不良で欠席の為、代理で姉の帆乃果が受け取ります。
閉会の言葉

小川道場支援会 株式会社 嘉穂代表取締役社長 末廣由紀夫様


野口ライス様からお米が関東大会出場選手にも贈られました

ムータジャパン(株)様から贈られた。Tシャツを着て記念撮影!

このようなご時世の中、お集まりいただきました皆様には深く御礼申し上げます。門下生が、全国大会出場、関東大会優勝を果たしたのは、本人たちの努力は勿論の事、日頃から支えてくださる支援会の皆様、また日頃からご理解、ご協力頂いている保護者の皆様あってこそのものです。大会はいい報告を皆様にお届けできるように臨みます。どうぞ今後もご支援ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

支援会の矢野紋織(株)代表取締役社長矢野健二様から愛媛みかんも贈られました。ありがとうございました。

ウインドウ内をダブルクリックするとメニューが表示されます

※当ウェブサイトに掲載されているいかなる内容も無断転載を禁じます。