大会名:第52回全国中学生柔道大会
日時:令和3年8月22日(日)〜25日(水)
会場:ALSOKぐんま総合スポーツセンター ぐんまアリーナ

祝! 優勝!!

+70kg級 小出 穂香
祝! 優勝!!

+90kg級 平野 匠啓

〜試合開始 24日(火) 女子個人戦〜
-40kg級出場 野本 朱夏


-44kg級出場 光武 結彩


-57kg級出場 小松 愛南


-70kg級出場 川口 彩絵


+70kg級出場 小出 穂香


表彰式




参加したみんなで!

応援に来てくれたみんなと!

〜試合開始 25日(水) 男子個人戦〜
+90kg級出場 平野 匠啓


表彰式




1日受けをやってくれた然治と!

茅ヶ崎第一中 福嶋先生と!(笑)
湘南地区予選から始まり約1か月間一緒に戦ってくれてありがとうございました!
また、よろしくお願いします。
〜今日のサービスショット!〜
いつも支えてくれているお母さんと! 最高の親孝行が出来ました!



穂香、匠啓! 優勝おめでとう!

一生懸命努力した成果が出て本当に嬉しく思います。
試合内容も良く本当に素晴らしかったです。高校でも日本一を取れるようにこれからも頑張っていこう!
朱夏、結彩、愛南、彩絵は厳しい結果でしたが、全中出場という目標が達成出来た事、全国の舞台で戦えた経験は今後の柔道人生で必ずプラスになります。中学3年生の結彩、彩絵は高校に向けて、中学1、2年生の朱夏、愛南は来年に向けて、気持ちを切らさずに頑張るように!

湘南地区予選から始まり約1ヶ月の夏の戦いは終わりました。残念ながら美乃里が出場する予定だった全小は中止になってしまいましたが…二年ぶりに素晴らしい8月にすることが出来ました。全国の舞台まで連れて来てくれた、朱夏、結彩、愛南、彩絵、穂香、匠啓には本当に感謝しています。
今年の夏に活躍できなかった道場生は来年の夏は自分が主役になるんだ!と思って1年間頑張って欲しいと思います。
そして、支えてくれた皆さんに感謝の気持ちを忘れずにこれからも一生懸命頑張って行こう!

最後に、今年の夏も小川道場支援会の皆様からは、本当にたくさんの激励を頂きました。ありがとうございました。今後とも変わらぬご支援ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。そして県大会、関東大会、全国大会を共に戦ってくれた茅ヶ崎第一中学校、福嶋先生、本当にありがとうございました。

今大会を運営するにあたってご尽力いただいた方々にはこの場をお借りして感謝申し上げます。

ウインドウ内をダブルクリックするとメニューが表示されます

※当ウェブサイトに掲載されているいかなる内容も無断転載を禁じます。