2011年2月28日(月)〜3月1日(火) 道場防護マット設置

2日に渡る突貫工事でした。初日は夜遅くまで、翌日は早朝より作業して頂きました。
設置して下さった業者さま、大変お疲れ様でした。

子供達の成長により、練習内容がかなりハードになりました。先日においては練習中に門下生が壁板に突っ込み壁板が破損しました。簡易マットを置いていたので怪我はなかったのですが、それでも効果がないのでどうにかならないものかな…と、道場長が小川道場支援会に掛け合い実現しました。
工事の模様を写真におさめました。支援会の皆さまには心より感謝を申し上げます。

マットは白色にさせて頂きました。
初日はマットを止めるための鉄骨が組まれました

こちらはBefore→AfterのAfter。
Beforeは先日のマット広告にて道場の模様をご覧ください

メダルケースの辺りです

鏡はこちらに移設しました

おやー! これは! ウンテイ?

どうやらこれは間違いないです。ウンテイが設置されました

これは長い! サスケ状態です。
誰が最初に渡り切れるでしょうか?

いよいよ、完成間近です

道場長が完成具合を見ています
先日の丸柱のマットを再度加工します。約10日後に完成になります。完成まで暫くお待ちください。
そして、子供達は道場の変わりようにビックリしていました。ウンテイを眺めたりマットにわざと当たったりとはしゃぐ子供達の姿は写真におさめる事が出来ませんでしたが、あの笑顔が愛着の度合いをしめているものだと思いました。
支援会の方々には大変感謝しております。有難うございました。
by 道場長