2011年4月30日(土)
Jリーグ 東日本大震災 災害義援金募金活動「神奈川から元気を」 於.平塚競技場


今日は小川道場支援会からは猪狩会長と相馬統括本部長が参加しました。 ご協力有難うございました。

ピッチにも足を運びました

一緒にハッスルもやって頂きました

お疲れ様でした

お疲れ様でした
相馬統括本部長はキングカズこと三浦知良選手と握手です
今日はどうも有難うございました。私が目指す1つの地域密着型の町道場を…と模索していますが、先日の半谷選手の件とあわせ、ぼんやりとですが1つの形が出来て来たように思えます。これも小川道場支援会の方々の日頃の応援のお陰だと思っています。
これからも立ち止まる事無く、日々成長し続ける所存です。これからもより一層のご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
道場長  

 

2011年6月10日(金) 小川道場支援会通信

猪狩支援会長が先日行われた県大会入賞者のお祝いに駆け付けました!
また、今日の練習に来た子供達全員にジュースの差し入れをして頂きました。

3位以上(県Jr強化選手候補)の入賞者と記念撮影です。
今年度のこれからの試合エントリー費、遠征費、活動費等の特待援助(任意)が受けれます。
今日はどうも有難うございました。
各会員の皆様、現段階では未だ決定(発表)ではありませんが決定とご父兄様からの提出書類がありましたら宜しくお願い致します。頑張って恩恵を得る…これも親孝行の1つですね。
道場長  

 

2011年6月22日(水) 小川道場支援会通信

平成23年度神奈川県県ジュニア強化選手が決定しました。

平成23年度神奈川県県ジュニア強化選手
内訳は小学6年生女子1名・小学5年生男子1名・小学4年生男子6名・小学4年生女子2名
合わせて10人となりました! 過去最高人数です!
これも常日頃から支援して頂いているお陰だと思っています。
今年度のこれからの試合エントリー費、遠征費、活動費等の特待援助の申請があった際は宜しくお願い致します。
また、今回の活躍に伴い支援会組織を拡大をはかっていきたいと思います。支援会会員の皆様には更なるご支援の程、宜しくお願い致します。
小川道場 道場主 小川 直也