2011年7月23日(土) 宮城県被災地支援


ダンボール4箱を佐藤光県議会議員に直接手渡し致しました
佐藤先生宜しくお願い致します
 小川道場相談役である佐藤光神奈川県議会議員から来る平成23年7月25日(月)〜26日(火)自民党神奈川県議会議員団による「宮城県被災地 炊き出しと視察について」で被災地支援をおこなうので佐藤議員の地元である茅ヶ崎からは茅ヶ崎市を代表して小川道場道場長小川直也に支援物資提供の申し出がありました。
 そこで小川道場支援会から「小川道場Tシャツ」、「小川直也関連Tシャツ・パーカー」計163枚を寄付することとなりました。
 小川道場支援会では、先日の義援金、半谷静香選手の受け入れに続いての義援となります。

 炊き出し会場の詳細は下記のとおりです。
 数に限りがありますがTシャツを用意したので被災にあわれた近隣の方は是非ともご来場ください。
 
会場:宮城県石巻 松巌寺
住所:宮城県石巻市湊町3丁目
日時:2011年7月25日(月) 15:00頃を予定

小川道場相談役でもある佐藤光議員ご来場しました

道場生に激励のお言葉を頂戴しました

一同、礼!

 

2011年9月16日(金)

湘南マツダ小林社長(小川道場支援会副会長)のご協力を元に小川道場の車にペイントが入りました。
このような感じでペイントしました。次回の9月27日(火)に道場前に停めておきますのでご覧ください。
この車で遠征をしていますが、これでどこを走っているかバレバレになりますね。(笑)


道場長…顔がゆるんでいます!(笑)



子供達と一緒に